注文住宅、一戸建て

手賀沼の桜がすっかり見頃になっていました。

最近バタバタしていてあまり手賀沼の桜を見に行けていなかったのですが、今日は機会があったので行ってみました。ばっちり見頃になっていてキレイになっていました。

手賀沼の桜が良い感じになってました



今年の桜は4月頭に満開になるとの事だったので週末に行きたかったのですが少々難しかったので残念ですが、まだまだ見応えたっぷりなので見に行ける方は是非手賀沼までいらしてみてください。

ちょっと夜は時間がなかったので夜桜の写真がないのですが、せっかく今年は初のライトアップもありますのでライトアップしてるタイミングを狙っていければいいなぁと思っています。


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます