注文住宅、一戸建て

手賀沼の桜が徐々に

いつの間にか手賀沼の桜が徐々に咲く時期になってきました。先日花が咲いた所に遭遇したので写真を取ってみました。

sakura.png



桜が咲き始めたのをみると春になってきたのかなぁとなんとなく実感しますね。今年から我孫子市政45年ということで手賀沼遊歩道の桜並木にライトアップをするみたいですね。

ちなみに25日の金曜の夕方にライトアップ記念イベントがあったのですが、そこにぼくも参加してきました。

ライトアップしてもまだちょっと夜桜には早い



まだ桜にはちょっと早かったので桜並木のライトアップという感じではなかったのですが、来週辺りに家族で夜桜を見に行こうかなぁと思っております。近くに住んでいらっしゃる方はせっかくなので時期を見
て夜桜見学に行かれてはいかがでしょうか?
関連記事

コメント

非公開コメント